Traveling Around India

インド旅行まとめ

2019-01-01から1年間の記事一覧

インド最大級の寺院都市!ティルチラパッリ(ティルチィ)

こんにちは! 今回は、南インドの宗教都市で、広大な敷地面積を持つ寺院があるティルチラパッリを紹介します。

天才数学者の出身地!南インド・クンバコーナム

こんにちは! 今回は、夭折の数学者シュリニヴァーサ・ラマヌジャンの出身地として知られる南インドのクンバコーナムを紹介します。

世界遺産!南インド様式の傑作寺院がある町タンジャヴール(タンジョール)

こんにちは! 南インドには多くのヒンドゥー教寺院がありますが、その中でも最高傑作の一つに数えられる寺院が、タミルナドゥ州中部タンジャヴールにあります。今回は、世界遺産の寺院で有名な南インドの古都タンジャヴールを紹介します。

女たちの闘い!南インド伝統の床絵「コーラム」コンテスト

こんにちは! インドには、世界遺産に指定された遺跡や絶景で有名な観光地が多くありますが、通常の観光にとどまらず、地域の伝統を感じたり、祭を近くで見てみたりしたくありませんか? 南インドのチェンナイには、そのような伝統やアートを同時に楽しめる…

自己紹介

初めまして。 ナマステ。 へいじです。 僕は旅行が好きで、アジアを中心に20ヵ国以上を旅行してきました。 現在、インド在住3年目です。 インドには、世界遺産として有名なタージマハールだけでなく、チベット文化が色濃く残るラダック、遺跡と巨石群が独特…

プライバシーポリシー

「プライバシーポリシー」について記載しましたので、ご一読ください。

お問い合わせ

読み込んでいます…